lh1

人間誰しもが通る道、失恋。

恋を失ってこそ、女性は強く、そして美しくなるもの……ってそうは言っても辛すぎる~! そんなにスパッと割り切れるほど、メンタル強くないっすわ~!

そんな方のために米NYで登場したのが、失恋専用救急箱「LOVE HURTS」。アーティスト、ジェームス・ヴィクトールさんが発案・制作した同品さえあれば、深く付いてしまった心の傷も癒されるかも!?

さて、ここで気になってくるのが、救急箱の中身。一体ナニが入っているんでしょ。そのラインナップを、早速みていくことにいたしましょう。

lh

・ちょっぴりビターなダークチョコレート

lh5

・失恋にはやっぱりコレ、ウォッカ1瓶

lh1

・なにもかも流すためのバブルバス石鹸

lh3

・傷ついた心を癒すともしび、ロウソク&マッチ

lh2

・甘い思い出が蘇る、鎮痛剤風ハート型キャンディー

lh6
lh7

・涙が溢れて止まらない名曲づくしのCD

lh4

・その涙を拭うためのティッシュ

lh4

……ああ、完璧。これだけの癒し&慰めグッズが揃っていれば私、早々に立ち直れるかも……! そう思わせてくれる、なかなかツボを押さえた品揃えですねぇ。

ただしこちらはあくまでもアート作品、なので手に入れることは現実的には不可能。しかしながら、そのスタイリッシュなビジュアルといい、本格発売されたらソコソコ売れそうな予感がします。むろんできることなら、同アイテムを使わずに済む方が良いに越したことはないのですが、ね。

参照元:LOVE HURTS
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いくら辛くても「ウォッカ一気飲み」はしちゃダメだぞ☆

lh9