1408dogs04
自称ニャンコ派の記者がワンコ写真を紹介するのには、理由があります。ニャンコ派であっても、きゃわゆいものはきゃわゆいからです。いやマジで!!

海外サイト「A PLACE TO LOVE DOGS」に掲載されていたワンコファミリーの写真が、あまりにも可愛かったんでございますのよ。眺めているだけでほんわかした気持ちになれる10枚を、ゆっくりじっくりご覧あれ〜☆

紹介されているのは、ゴールデン・レトリーバー、ジャーマン・シェパード、ブルドッグなどのワンコファミリー集合写真10枚。仲良くお昼寝していたり、パパとママと同じポーズをとっていたり、無邪気に甘えていたり……そっくり親子の愛らしい姿に思わずほっこりしてしまうものばかり。

なんといっても、コロンコロンの子犬ちゃんたちにめいっぱいの愛情を注ぐ親犬たちの姿が本っ当にいとおしいんです! きっとあなたも、キュンキュンしちゃいますよ。

参照元: A PLACE TO LOVE DOGS
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼パパママからばっちり貫禄を受け継いだ娘ちゃん

1408dogs01

▼舌のぺろりん加減がママそっくり!

1408dogs04

▼ロットワイラーご一家。子犬でも番犬になれそう!?

1408dogs03

▼「はいはい、ちゃんと一列に並んでね〜」

1408dogs02

▼授乳中のママに寄り添うパパの愛情にキュンキュン

1408dogs05

▼シベリアンハスキー親子のお昼寝。み〜んな同じ格好!

1408dogs08

▼子だくさん夫婦ですねぇ〜

1408dogs07

▼パパママに挟まれた子犬ちゃんたち

1408dogs06

▼みんな元気で大きくなぁれ♪

1408dogs09

▼わんぱくでもいい、たくましく……でもちょっと重い

1408dogs10