dita2

バーレスクの女王こと、ディータ・ヴォン・ティースさんを、あなたはご存知でしょうか。ロックミュージシャン、マリリン・マンソン氏の元奥様と聞けば、ピンとくる方もいらっしゃるのでは?

艶やかで官能的、なおかつラグジュアリーなムードに満ち溢れたパフォーマンスに心を奪われたファンは数知れず。そんな彼女がプロデュースしていることで知られるランジェリーブランド「Von Follies」が世界中のマタニティーグッズを取り扱う「Destination Maternity」社とタッグを組み、なんとこのたびマタニティーラインをリリース、話題になっているみたいなの。

まあたしかに、注目せずにはいられないニュースですよねぇ……だって、デザインに関わっているのは自らセクシーランジェリーを身にまとうことで有名なディータさん。きっと、いいえ絶対に、そんじょそこらのマタニティーランジェリーとは一線を画したデザインに違いないはず……!

大きな期待をこめつつその全貌をいざチェック、すると……やっぱりやってくれましたよ、ディータさん。こんなに美しくて上品、それでいてそこはかとなく色気が漂うマタニティーランジェリー、見たことないわ!

dita1

50年代にインスパイアされているという「Von Follies」らしく、その様相はほのかに気品が漂う、シック&レトロなムード。繊細なレースとセンシュアルな透け感、リボンやドットで遊び心を出すことも忘れない。それなのにマタニティーランジェリーらしく、母乳をあげやすくするための仕掛けが実にさりげなく施されている点がニクい! というか、その仕掛けまでもが、たまらなくセクシー!

ディータさん曰く、「エレガントなランジェリーを身につけることはそれ自体、毎日をラグジュアリーに、そして美しく演出していく上で欠かせない要素。お母さんになったからといって、なぜそのことを楽しんではいけないというの?」、とのこと。

そうそう、私もそう思うよ、ディータさん! 美しいランジェリーを身につけると、なにより自分自身のテンションも上がるし、不思議なことに仕草まで変わってくるもんね!

そんな「Von Follies」×「Destination Maternity」のランジェリーは、ブラが4000円から5000円ほどと、比較的リーズナブル。近々ママになる予定だというあなたはぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Destination Maternity
参考:Mirror
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ママになる予定は全くないけど、欲しい!!!

dita3
dita4
dita5