misdo1

ドーナツがおいしいと評判のミスタードーナツで、ミッフィーちゃんのかわいい「ショルダータオル」がもらえるみたいです。マントみたいにはおれる仕様になっていて、ビーチやプールサイドでも活躍してくれそうなのです。

8月6日(水)から、「ミスド×ミッフィー ショルダータオル」キャンペーンがスタートします。8月31日(日)までの期間、購入金額300円(税込)ごとにカード1枚がもらえ、それを8枚集めるとミッフィーちゃんのショルダータオルがもらえちゃいます。

タオル上部の両端に黄色のスナップボタンがついていて、それをパチリと止めると両肩にかけてマントみたいにはおれる仕様になっています。ミスドオリジナルという絵柄は3種類あり、どれもめちゃキュート♪

紺色のボーダー柄にミッフィーちゃんの顔を大きくデザインした「ボーダー」、紺色・黄色・オレンジ色の水着を着たミッフィーちゃんが並ぶ「水着」、7種類のドーナツとミッフィーちゃんを組み合わせた「ドーナツ」……ぜんぶ、ほしいです!

数量限定とのことなので、お目当ての柄は早めに手に入れるのが吉。おいしいと評判のドーナツとミッフィーちゃんのタオルがあれば、楽しい夏が過ごせそうですネ!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ボーダー

misdo2

▼水着

misdo3

▼ドーナツ

misdo4