beer1

8月30日(土)に、最大200名規模の婚活パーティー「浴衣で出逢う♪ 大人が恋するビアガーデン in 日本橋」が開催されます。東京・日本橋の老舗デパート、三越のビアガーデンが会場とのことで、女子も堂々と「とりあえずビール!」っていえちゃうイベントみたいです。

へええええ、そりゃあスゴイ! って、どうしてほかのイベントでは女子が堂々と「とりあえずビール!」っていっちゃあダメなの??? そんな暗黙のルールがあったなんて(驚愕)。

同イベントのプレスリリースによると、合コンで1杯目のドリンクを何にするかは、女性にとって周りからの好感度を左右する大事なタイミングだといわれているそうです。なので、世のビール好き女子のみなさんの中には「ビール好きはお酒好きに見える」や「カクテルを頼んだほうがかわいらしい」などの理由で、モテを意識してビールを注文しない人も少なくないんだって。

へええええ、そんな世の中がそんな仕組みになっていたなんて……目からウロコ。そ、そうか、だからモテなかったのか(開眼)!!!

まあ、とりあえずこの婚活パーティーはビアガーデンで行われるので、ビール好き女子のみなさんも思う存分ビールを飲めますね♪ ちなみに、日時は8月30日(土)17時30分~19時30分、参加条件は恋人募集中の男性(25~39歳)と女性(22~35歳)だって。遠慮してかわいい系カクテルを頼まなくていいし、ラクチンかもしれません。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch