bra1

フリル×リボンのメンズTバックショーツがTwitter上で話題になっています。これまでにも、かわいすぎるメンズ用下着がしばしばインターネット上で注目を集めてきましたが、こんなにキュートなTバックショーツも売られているんだなア……。

ほかにどんな商品があるのかと、いろいろ検索してみると、メンズ用の「おやすみブラ」なるアイテムを発見してしまいました。おやすみブラ……記者の性別は女性であり、日々ブラジャーを着用しているものの、おやすみブラにはこれまで手を出したことがありません。メンズ用の……おやすみブラ……(驚愕)。

メンズ用の「花柄おやすみブラ」を販売しているのは、かわいすぎるメンズブラでお馴染みの楽天市場「ウィッシュルームメンズ」。この商品は同店のオリジナルとのことで、「お家で着けられるかわいいデザインのメンズブラが欲しい」という声に応えて誕生したものだそう。価格は2991円(税込)で、M、L、LLの3サイズ展開です。

ピンクやイエロー、ライムグリーンのカラフルな色使い、女性向けの商品じゃないのかッ!? と目を疑うかわいらしさ。まさにお花畑……!!!!! お揃いのショーツもあるみたいなので、彼氏にプレゼント……したくないかな。

参照元:Crealウィッシュルームメンズ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]