01main

グビグビ、プハアァァァッ~~!! 「この瞬間が至福のときなのよねぇぇ」というビール大好き女子の皆さんっ!! 今度はその幸せな瞬間を新宿の夜空の庭園で迎えてみてはいかが? というのも来る8月15日、伊勢丹新宿店の本館屋上に新しいビアガーデン「夜空ノ庭 BEER GARDEN」がオープンするのですっ!!

最近、各地に趣向を凝らしたおしゃれなビアガーデンが増えていますが、夜空ノ庭 BEER GARDENのテーマは、ズバリ「和」。緑ゆたかな庭園で、行灯が放つやわらかな光のもと、お酒と和テイストの食事が楽しめちゃいます。

たっぷり食べてたっぷり飲みたい!! というあなたには、「素材厳選コース(1人3200円)」プラス「飲み放題(1人1800円)」がオススメ。コースは、前菜、野菜籠盛り、串揚げ、豚生姜焼き、そうめん、かき氷がセットになったもので、こだわり食材と旬の野菜がふんだんに使われています。いろいろ食べられて、でもヘルシーで女の子にピッタリです。

飲み放題は、ビール、ビールカクテルに加えて、日本酒、焼酎、梅酒、果実酒、ハイボール、サワー、ワイン、ソフトドリンクまでOK。コースと飲み放題は2名~となっているので、お友だちや彼と一緒に楽しんでみてください。また、いろいろつまんで楽しみたい!! という人向けに、アラカルトのフードメニューも用意されています。

注目のビアガーデン「夜空ノ庭 BEER GARDEN 」は9月28日までの限定ですが、夏休みという人も多いでしょうから、お近くの方も、東京に遊びに行くよという方も、足を運んでみてはいかがでしょうか。グビグビ、プハアァァァッ~~!! 至福の瞬間を新宿の夜空のもとでもぜひ!

参照元:夜空ノ庭 BEER GARDEN
執筆=シナモン (c)Pouch

02menu