jewelry1

アメリカ史上最長寿アニメーションとして知られる「ザ・シンプソンズ」が、コスチュームジュエリーブランドの「Rozy」とコラボレーションしたみたいです。

世界的に人気のアニメだけに、これまで数々のコラボをしてきたけれど、ジュエリー&アクセサリーブランドとコラボするのは世界初のことなんだって!

「ザ・シンプソンズ」と「Rozy」とのコラボレーションアクセサリーが、7月18日よりJUPITER直営店等で販売されています。ラインアップは、ネックレス、ブレスレット、リング、イヤーカフなど10アイテム。「ザ・シンプソンズ」の世界観はそのままに、アニメから飛び出したような遊び心たっぷりのデザインに仕上がっているそうです。

「ザ・シンプソンズ」といえば、アニメ製作者のマット・グレイニング氏と、プロデューサーのジェームズ・L・ブルックス氏によって製作された20世紀フォックステレビジョンのテレビアニメシリーズ。これまでにエミー賞を通算28回受賞した人気作品で、現在、第25シーズンが制作されています。

日本でもファンの多い「ザ・シンプソンズ」の世界初コラボアクセサリー。ポップなアクセントとして、夏ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

jewelry2
jewelry3
jewelry4
jewelry5
jewelry6
jewelry7