wc2

動画サイトYouTubeに投稿された、タイで放映されている下着メーカー「ワコール」のCM。

ふっくらほっぺとクリっとした瞳がキュート、艶のあるロングヘアも美しい1人の女性が出演している同映像には、誰も想像し得なかった、意外過ぎる結末が待っていたのでした。

羽織った白いシャツの胸元から覗いたポップな柄のブラジャーが、ちょっぴりセクシー。同性から見てもとっても魅力的な彼女はただいま、お部屋でまったり、のんびりモード。

wc1
wc

さてと、今日はもう誰かに会う予定はないし、どこかに行くというわけでもない。メイクを落として、ブラジャーも外して、本格的に解放されることにしますか!

おそらくそう思ったのでしょう、アイメイクをするりと落とし、口紅もオフ。

wc3
wc4

あら、ノ―メイクもとっても可愛い。色気のあるメイク後よりもちょっぴり幼くなって、こちらはこちらで、大変魅力的でございます。

wc5

その後ゆっくりと、シャツのボタンに手をかける女性。最後にブラジャーのホックに手をかけて……って、そこまで見せちゃっていいの!? 

wc6
wc7

ドキドキする胸を押さえながら、ブラジャーを外したその後のシーンを観た瞬間、おそらく誰もが目が点に。というのもなんと彼女、いや彼、男性だったのですーーー!! 

wc8

ふっくらとした谷間はどこへやら、惚れ惚れする大胸筋と腹筋は、まぎれもなく男性のそれ。そっかぁ、ワコールのブラをつけるとここまで大変身できるってことなのね。ふっくらお胸が実現するってことなのね。うん決めた、私今日からブラジャーはぜーんぶ、ワコールにするわ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この展開はタイならでは☆