huna

千葉県を勢いよく飛び出し、華麗に日本、いえ世界の人気者になろうとしている、梨の妖精ふなっしー。

世に数多くのふなっしーグッズがある中、梨友である(ふなっしーファンの総称です)記者的にとりわけ注目したいのが、通販サイト「haco.」からリリースされているhaco.×ふなっしードリームコラボレーションシリーズだなっしー! ひゃっはー!

「ふなっしーの夢、haco.がかなえるなっしー」をテーマに掲げている同企画では、ふなっしーが宇宙飛行士やお花屋さん、野球選手などなど、憧れの職業スタイルに挑戦。

「国民的人気者になる」という自らの夢を叶えたふなっしーが、「実はひそかに憧れていた」別の職業を疑似体験する姿がそのまま投影されたファッションアイテムが、続々リリースされているのですっ。

袖を通すだけでリラックスできそうな「ふなっしー×haco. 夢見るふなっしーのスウェットAラインワンピース」(税抜き6140円)は、部屋着にも普段着にも使えそうなシンプルデザインが大きな魅力。「よ~く見るとふなっしー柄」、この控えめさが、大人女子のハートをグッと掴んで離しません。

huna1

またフェミニンスタイルがお好みのアナタには、「ふなっしー×haco. お花屋ふなっしーのふんわりギャザースカート」(税抜き5470円)がおススメ。

一方ふなっしーと一緒に毎晩眠りにつきたい、そんなアナタはぜひ「ふなっしー×haco. 宇宙飛行士を夢見るふなっしーパジャマ」(税抜き4980円)を、身にまとってみて。きっと、ううん、絶対にイイ夢見られるから!

huna2

そのほか以前当サイトでご紹介した「ふなっしーハンドタオル」も見逃せないッ。梨友さんはもちろん、ふなっしーがちょいちょい気になってしょうがない、そんなアナタはぜひぜひ、下記サイトをチェックしてみて。

参照元:haco.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼記者的イチ押し、Aラインワンピ♪

huna7
huna8
huna9

▼ふんわりシルエットが女性らしさ満点なスカート

huna5
huna6

▼素敵な夢を見られそうなパジャマ☆

huna3
huna4

▼こちらはハンドタオル、コンプリートしたくなるくらいキュートなしなー!

huna10