misdo1

ドーナツがおいしいと評判のミスタードーナツに、ミッフィーちゃんとコラボした新グッズが登場しました。残念ながら、小学生以下限定メニューのキッズセットに付くおもちゃなのですが、大人も欲しくなっちゃうかわいさなのです。

ミッフィーちゃんがポン・デ・リングとオールドファッションの上に乗って走るんだよぉ~!!! あ~ん、欲しいけれど、小学生以下じゃないからもらえないよぉ~……オヨヨ。

8月20日に新登場した「うきうきミッフィー」は、本体を後ろに引いて手を離すと走り出すゼンマイ駆動のおもちゃ。ポン・デ・リングとオールドファッションの2種類があり、どちらもミッフィーちゃんが上にちょこんと座っています。

ポン・デ・リングの「うきうきミッフィー」も、オールドファッションの「うきうきミッフィー」も、どっちもめちゃめちゃ愛らしい~♪ どっちが速く走るかなぁ~? って、競争させても絶対に、絶対にかわいい~♪

ただ、ドーナツとドリンク、グッズが付くキッズセットは、小学生以下の限定メニュー……オヨヨ。なくなり次第終了みたいなので、小学生以下のキッズと一緒にミスドに行くチャンスがありそうな人はお早めに。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼うきうきミッフィー ポン・デ・リング

misdo2

▼うきうきミッフィー オールドファッション

misdo3