001main

やせたい!! スタイルよくなりたい!! そんな願いをかなえてくれるところとして注目を集めているのが、パーソナルトレーニングジム「ライザップ」。今、そのドキュメンタリー風の新CMが話題を呼んでいます。

というのも、あまりの変身ぶりに「CGでは!?」「別人じゃないの?」などといぶかしむ声があがっているからなのです。

問題のCMというのは、葵ゆりかさん(28歳)と永山陽一郎さん(38歳)という2人の会員さんが2カ月のトレーニングを通して、理想のカラダを手にするまでをまとめたもの。

葵ゆりかさんは、明るい笑顔のかわいらしい女性。ただ、なかなかのずんどう体型……。「やせたらかわいい」と言われるし、やせたい想いはあるけれど、「ワインとかビールとか大好き」ということで、これまでやせることができず。

そんな彼女がライザップと出会い、プロの指導のもとトレーニングを続けて2カ月……。ウエストが10センチ細くなり、くびれのあるメリハリボディに生まれ変わりました!! ピンクのビキニを着たその姿、まるでアイドルのようです。

永山陽一郎さんは、体重84.5kgのモタッとした中年太りさん……。サーフィン行ったときに体力的に持たなかったことをきっかけにダイエットを決意。奥さんに「どうだ!」というところを見せたいという想いもあり、ライザップへ。2カ月のトレーニングをへた彼のカラダは……11.5キロやせて筋肉ムキムキ~!! 男らしいスタイルに大変身しました。

確かにビフォーアフターを比べると、「CGでは!?」「別人じゃないの?」という声があがるのも不思議ではありません。でも顔をよーく見ると、やっぱり同一人物ですよね!? カラダだけでなく表情も自信に満ちあふれて見ちがえるように変わったため、いぶかしむ声があがったようです。

カラダが変わると表情も変わる。表情が変わると生活が変わる。やせることであなたの毎日も劇的に変わるかもしれません。2人の変化を見て「自分も変わりたいっ」と思ったあなた!! 今度こそ本気でチャレンジしてみてはいかが!?

参照元:PR TIMES ライザップ
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ビキニが似合うスタイルに!!

003aft

▼笑顔もステキ♪

004aft

▼いわゆるメタボ体型……

005bfo

▼お腹がポチャッと……でも!!

06bfo

▼筋肉ムキムキに変身っ

07aft