001cat

動物たちのかわいい表情って、私たちのココロを一瞬にしてまあるくしてくれますよね。

今回は、そんな画像を海外サイト『Shnyagi.Net』からピックアップ!! ほにゃあぁぁんと骨抜きになっちゃいそうにかわいい動物たちの表情で、しばし癒やしの時間をお過ごしあれ~♪

動物たちの顔のなかでも特にかわいいのが、まんまるお目め!! クリンとした愛らしい目は、私たちのココロをギュッとつかんで離しません。例えば、引き出しに入りこんで顔だけのぞかせるネコちゃん……。なんでこんなところにいるのか分かりませんが、その愛くるしい目なら、もうなんでもOK~!! って思えちゃいますね。

安心しきってZZZ……と寝てる顔もいいですよねぇ。木のベンチの上で大きな体を横たえているのは、アシカさんかしら? 思い切り無防備に熟睡しちゃってる姿がかわいいい~。それから、とぼけた顔もたまりませ~ん。浮き輪にギューッとつかまって大海原にのんびり浮かぶワンちゃん。ちょっぴり険しい顔をしているけれど、逃げずにそこにいるってことはきっと楽しいんだよね!? そうだよねっ!!

お盆が終わってお疲れ気味……という人も多いのでは!? 動物たちのかわいい表情でココロをまあるくして、また毎日元気にすごしていきましょっ!!

参照元:Shnyagi.Net
執筆=シナモン (c)Pouch

002dog
003ara
004pui
005ahi
006nee
007nee
008nee
009wan
010car
011pas
012sea
013eea
014eae
015ear
016eaw
017wwa