Print

今年1番の大ヒットアニメ映画、「アナと雪の女王」。同作にまつわるスペシャルイベントがいよいよこの冬、東京ディズニーランドに登場します。

2015 年1月13日(火)から3月20日(金)まで、67日間という長きに渡って開催されるそのイベントの名は、「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

「映画のその後の世界」をテーマとしているのだそうで、絆を取り戻したアナとエルサが、ゲストと共に、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で冬を楽しむ、といった内容になる予定なんですって。

さらに期間中は、ナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更、特別バージョンで公演。

また日中は、映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサがパレードに初登場、パレードルートをグリーティングしていくとのこと。う~ん、この冬のディズニーランドはまさに、「アナ雪」一色ですな!

このほか「アナ雪」にちなんだスペシャルメニューや約 25 種類のスペシャルグッズの展開、映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションの登場などなど、ファンにはたまらない夢企画が目白押し。

映画を観たという方はもちろん、そうでない方もとことん楽しめそうな同イベントに、この冬ぜひぜひ、出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:東京ディズニーリゾート
執筆=田端あんじ (c)Pouch