masasi

好きな食べ物は「馬刺し」、なんといっても「馬刺し」!! そんな記者です、こんにちは。

幼い頃から「馬刺し」に目が無く、お店に入れば必ず注文。1人で1皿ぺろりと平らげてしまう私ですが、今このときほど自分の名前が「マサシ」でなかったことを悔やむ瞬間はございませんっ……。

え? 一体何を言っているのかわからない、ですって? 実はね、東京浅草の名店、熊本直送馬刺し専門店「馬刺屋マサシ」が、8月1日から驚きのサービスを開始したんですよ。

それは全国の「マサシ」さん限定、「馬刺しオタクの竹内が選んだ馬刺し全種(12種)盛り合わせ」を1000円(税別)でご提供、なる夢企画~!  

つまり、名前が「マサシ」であれば誰でも、馬刺し盛りを1000円ポッキリ(税金はプラスされちゃうけど)で食べることができちゃうってわけ。しかもビックリすることにこのお値段、原価100%なんですって! う、うらやましすぎる~!!

ちなみに上記メニューの気になるラインナップはと申しますと、ロース・フタエゴ・たてがみ・霜降り・タン・ヒモ・馬レバー刺し・心臓・ネッコ・ハラミタタキと、これでもかってほどの豪華さ。

これに加えて「馬刺屋マサシ特別優待券」「全国マサシ認定・マサシプレミアムカード」まで進呈してくれるっていうんだから、大盤振る舞いにもほどがあるってもんです。全国のマサシさん、やったね!

大満足のサービスが適応される条件は、次のとおり。

・本名が「マサシ」であること。公的な身分証明書の提示が必須。
(免許証・保険証・パスポート、写真付身分証明証。名刺や社員証、会員カードなどは不可)
・写真撮影および、店内にあるマサシボード・公式ホームページ・公式Facebookで紹介されることに了承できる方。
・お店側が定めた必要な記入項目に記入すること。

全国のマサシさんは上記項目をしっかり読んで、早速「馬刺屋マサシ」へと足を運んでみてはいかがでしょうか。もしもあなたの彼氏や友人・家族にマサシさんがいるのなら、一緒に同行して、彼らの幸運にあやかってみるのもいいと思うよ!

参照元:馬刺屋マサシ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いいなぁ……

masasi