uchinoko8「ネコの中でも我が家のニャンコが1番!」「うちの子モチーフのアクセがほしい!」

そんなうちのニャンコ大好きな皆様にぜひ紹介したいのがこちら。ニャンコの写真をもとにオーダーメイドで「実写ネコピアス」を作ってくれちゃうオンラインショップがあるらしいですよ!

「LEO THE CAT GALLERY」では、おうちのニャンコの写真をもとに、ひとつひとつオーダーメイドでピアスやイヤリングを作ってくれちゃうのだ!

注文フォームでニャンコの画像といくつかの質問に答えて、それをもとに作られた3つのデザインの中から好きなものを選べるという至れり尽くせり感はオーダーメイドならでは。好きな色や追加したいアイテムなどのリクエストも可能。イヤリングや樹脂製にも変更できるそうなので、ピアスの穴がない方や、金属アレルギーでも大丈夫なのであります!

頭だけのピアスタイプのものが2,100円。耳たぶの後ろからこっそりのぞいている「うちの子は見た」タイプは2,600円。耳たぶからぶら下がっている「うちの子がぷらーん」タイプは3,000円。お座りしている体まで入っているタイプは2,600円。

しかし、残念ながら2014年8月現在すべての実写ネコピアスが売り切れ状態。どうしてもほしい方は、ちょこちょこアクセスして確認してみてください。わたしも頑張ります。

年甲斐もなくネコのグッズを見ると、ついつい手が伸びてしまうのですが、本音をいうと、「うちのネコが1番かわいい」ということでした。おうちのニャンコのデザインだったらもうたまらないですよね? この作家さんは本当にネコ好きの心をわかっていらっしゃる! 

自分へのご褒美にもネコ好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうです。

参照元:LEO THE CAT GALLERY
執筆=黒猫葵 (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼悶絶級のかわいさ!! うちの子モチーフ絶対ほしい♪  頭だけタイプ2,100円
uchinoko3

▼体まで入っているタイプ2,600円。
uchinoko7
uchinoko2
uchinoko1

▼「うちの子は見た」タイプ2,600円
uchinoko6

▼「うちの子がぷらーん」タイプ3,000円
uchinoko4

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]