sailormoon1

いろんなグッズが発売されて、どれを買ったらいいか迷っちゃうよぉ~! って、ホンキで困っちゃうぐらいたくさん登場している「美少女戦士セーラームーン」の関連グッズ。まあ正直、これはちょっと的なものありますが……。

それはさておき、今年12月にまたまためちゃかわグッズが登場するようです。夢にまで見たセーラームーンのコンパクトケース入りのイヤホン! めちゃめちゃかわいいです♪

今年12月に新発売される「美少女戦士セーラームーン コンパクトケース入りイヤホン」は、コンパクト型ケースに入ったステレオイヤホン。ラインアップは「コズミックハートコンパクト」と「クライシスムーンコンパクト」の2種類あり、価格は各3480円(税抜)。

それぞれのコンパクトに合わせたモチーフがイヤホン部分に付いていて、装着したところもすっごく素敵です! コンパクトケース入りだから持ち歩きに便利だし、コンパクトはイヤホンを取り出せば小物入れとしても使えるし……うん、欲しいです!

ちなみに、イヤホンは直径3.5mmのプラグ専用とのことで、それ以外のサイズには対応していないそうです。個人的には「コズミックハートコンパクト」バージョンが欲しいなぁ~と思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?

参照元:美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch