doll13
最近記者は思うのです。「小さい」って無条件に可愛い!! 赤ちゃんとか、子猫とか、ハムスターとか、もう見ているだけで顔がニヤけてしまいませんか?

本日ご紹介するのは、そんな可愛いハムスターのとっておき映像。動画サイトYouTubeに投稿されていた、ドールハウスで遊ぶかわいいハムスター「チキンちゃん」の一日です。ベッドで目を覚ましてから、お風呂に入って、ご飯を食べて…… 愛くるしい瞳と、いたずらな仕草に目が離せませんよっ!!

チキンちゃんが遊ぶドールハウス。ドールハウスとは言っても日本ではあまりお目にかかれないビッグサイズです。
doll1

お目覚めのチキンちゃん。「まだ起きたくないでチュ。」という声が聞こえてきそう。
doll2

朝食中のチキンちゃん。ガツガツ食べ過ぎて、ベビーチェアがユサユサ揺れています。落ち着いて、チキンちゃん。
doll3

ひまわりの種を抱えて物思いに耽るチキンちゃん。
doll4

食後はお風呂に入ってみる。
doll5

便器の中も覗いてみる。
doll6

ランチには大きなイチゴ。
doll7

ランチの後にはおやつタイム。食べてばかりのチキンちゃん。
doll9

場所を変えてまだ食べる。
doll10

腹ごなしに、ドライブへ出発。ピンクのオープンカーが、似合ってます!
doll11

ドールハウスで遊ぶチキンちゃん、それにしてもすごい食欲でした。車に乗って、一体どこへお出かけしたのでしょうね。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch