cat

チュッチュッとほっぺにキスをされ、とろんとした表情を浮かべる子猫たん。

動画サイトYouTubeに投稿された同作品、このあと子猫たんが見せる行動に、おそらく誰もが萌え、デレッデレになってしまうに違いありません。

手のひらにすっぽり収まるほどの小さな小さな体、そしてキラキラとした瞳が辛抱たまらんほどに可愛い子猫たん。飼い主さんによるキスのシャワーを受けるたび、だんだんとお目目がショボショボ……ついにはコテン! なんと、眠ってしまったではありませんか。

cat1

その眠りへの「落ち方」たるや、催眠術のごとし。キスの感触がよほど心地良かったのでしょうか、とにもかくにも見事なまでの寝付きの良さなのでございます。

一方で別動画の子猫たんは、「眠りたいのに眠れない」状況に直面している模様。というのも、子猫たんのあまりの可愛さに触れずにはいられない飼い主さんによって、ことごとく眠りを妨げられてしまうのよ。

cat2

撫でたりつついたり、子猫たんに触れまくる飼い主さん。その手や指を「やめろやぁ~」と言わんばかりに振り払う子猫たん、その攻防が延々続くわけですが、観ているとちょっぴり、そんな飼い主さんに腹が立ってきます。んもう、いい加減この子を寝かせたげてよぉ!

いずれにせよ、眠りに落ちる寸前の子猫たんは可愛い。ひと言で言うならば天使。というわけで、双方甲乙つけがたいほどにキュートな子猫たんのおねむな表情を、それでは心ゆくまでお楽しみくださいませ~。

参照元:YouTube YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼癒されますなぁ