© CHANEL

以前当サイトでご紹介した、「シャネル」によるスーパーマーケットランウェイ

こちらの会場に登場し全世界から注目を浴びたシャネルのヘッドフォンが、いよいよ9月中旬、発売されるらしいの!

「Fashionsnap」によれば同ヘッドフォン、米国のラッパーで音楽プロデューサー、歌手アリシア・キーズさんの夫でもあるスウィズ・ビーツさんが、自身のInstagramにその写真を掲載したことが話題となる大きなきっかけになったのだとか。

同ブランドデザイナー、カール・ラガーフェルド御大と共に、カリスマラッパーがシャネルのロゴマークがさりげなく入ったヘッドフォンを着用する姿……。このショットにより全ファッショニスタはおろか、全音楽ファンの物欲までもが激しく揺さぶられたであろうことは、想像に難くありません。

chanel2

高性能ヘッドフォンのヘッドバンド、そして専用キャリーケースに用いられているのは、シャネルのシグネチャーとしておなじみ、漆黒のキルティング。ちなみにケースの内側は同ブランドのバッグ同様、バーガンディーのキルティングが使用されているのだとか。

品の良さを感じずにはいられないイヤーキャップ、そしてケースにあしらわれた真っ白なシャネルマークにもグッとくるッ。このレア中のレア商品、さて一体、お値段はいかほどなのかしら。

それでは発表いたしましょう。気になるシャネルヘッドフォンの価格は、驚くなかれ84万円! 税込だとさらに跳ね上がって、およそ91万円なりィ~!!

……庶民にとっては夢のまた夢、そんなお値段ではありますが、争奪戦になることはおそらく間違いないでしょう。プレミア感満載の逸品、気になった方はぜひ、早めのチェックを。

参照元:Fashionsnap
参考:Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ヘッドフォンが注目を浴びるきっかけとなった貴重なショットはこちら☆(スウィズ・ビーツさんInstagramより)