crape

女子ならみ~んな大好き、スイーツ食べ放題。美味しそうな企画があれば次々足を運んでいる、そんなみなさまに朗報です!

以前当サイトでご紹介した、代官山のクレープ&ガレットカフェ「Minifee Miel(ミニフェミエル)」。同店が、毎週水曜日限定で行ってきたプラン「女子会 クレープ食べ放題」を、今後は月曜日から土曜日までのディナータイムに実施すると発表したのーーー!!

落ち着いた雰囲気の中、値段を気にせず本格的なクレープと旬のフルーツをとことん楽しめる同プラン。

「水曜日だけじゃイヤ!」という要望が数多く集まり、今回の企画がめでたく実現したわけですが、発表を受けツイッター上もざわざわ。「東京の女子は急ぐんや!」とスイーツ女子たちがメラメラ燃えている模様でございます。

予約必須、1名税込3000円で2名から注文することが可能。旬のフルーツとクレープが食べ放題で、フルーツ盛り合わせ&ガレット&ドリンク付き、コース形式で提供されるのだそう。ちなみに同プランは基本的に女性限定メニュー、ですが男性はプラス1000円すれば、同じコースがいただけるんですって。

ちなみに同プラン、お子様連れ限定で平日ランチタイムにも行われているとのこと。ですので小さいお子さんがいらっしゃるママたちはこちらもぜひ、利用されてみるといいかもしれません。

女子会にママ会に、女性にとって嬉しい&優しい「Minifee Miel」のクレープ食べ放題。9月からはマスカットにメロン、桃にマンゴーらを乗せたクレープが登場するとのことですので、スイーツ好きのみなさまはぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:アットプレス Minifee Miel
執筆=田端あんじ (c)Pouch