男坂とはその名の通り、キツい坂道を気合いだけで走り切る「待ったナシ!」のシリーズ企画である。己を限界まで痛めつけ、無の境地に達する……。まだ見たことのない世界、俺が見せてやるけん。

■第2回ランナー
名前:篠宮チュン(しのみやちゅん)
職業:会社員
生年月日:教えられない
出身地:静岡県
スリーサイズ:秘密
自分の呼び方:俺氏
趣味:バスケット
特技:カレー
好きな言葉:俺の中で話題に/ 俺を信じろ
好きなサイト:まだ東京で消耗してるの?
走る前の篠宮チュンのコメント
「この坂、前回に比べて楽すぎるだろ! もっとないのかよ! 刺激的な坂がよ! 頼むよディレクター、こんなんじゃ、”オコ、オコ、怒ってる!?” だよ! 全く!」

場所= 岩手県某所
撮影= Yoshio (c) Pouch

▼大自然のなかを走りきった、篠宮チュンの画像集
P1090178

P1090190

P1090191

P1090192

P1090193

▼チッ、明日からまた仕事かよ……
P1090197