captcha 2014-09-02 14.31.54
みんなーっ、イケメンは好きですかーっ!? ……「ハーイ! 大好きでーす!!!」なんて大声で叫べなくても、なんだかんだオシャレ男子を見るのは楽しいもの。

ネットでジワジワ注目が集まっているのは、男性誌「GQ JAPAN」が開催している「日本一のスタイリッシュ・ガイを探すプロジェクト」、その名も……

MOST STYLISH MAN SEARCH 2014だぁっ!

6月にエントリーが始まってから、ついにセミファイナリスト20人まで絞られました。大学生、モデル、会社員、野球選手……などなど、職業もさまざま。年齢も19歳から66歳まで幅広い。

GQ2

とにかく、みんなオシャレでカッコイイんです!

9月4日締切のWeb投票でファイナリストが選出される、というこのイベント。

GQ JAPANのYouTubeチャンネルでは、20人のインタビュー動画も見られます。カメラに向かって自信たっぷりだったり、照れてはにかんでいたり……と、動画も個性あふれてます。誰に投票するか、迷っちゃいますね!

優勝者は、GQ JAPANの12月号別冊の表紙に起用されるとのこと。本棚にあなたの「推しメン」が並ぶことに。今からワクワクしますね! Web投票は「お一人様、1回に限り有効」とのこと。スマホからも簡単に投票できちゃいます。

秋の夜長、イケメンの笑顔に癒されるもよし、誰とデートするか妄想しちゃうもよし。そして締切は間近ですよっ。みんなーっ、急いで投票だーっ!!!

参照元:GQ MOST STYLISH MAN SEARCH 2014
執筆=川澄萌野

▼動画はサイトよりご覧くださいまし〜!
YouTube(GQ JAPAN)