gekiyasu10

みなさま、ごきげんよう♪ 東京・中野を愛する中野区民、カワスミです! この地にある老舗ショッピングモール「中野ブロードウェイ」は、サブカルの聖地であるだけではなく、実はお洋服がお安く買える場所でもあるんです。(男子のみんなには、ロケットニュースの記事もオススメだよっ☆)

では、女子も激安な服を買ってこようじゃないかっ! ってことで、中野ブロードウェイの「らこっと1号店」で服を買ってきました。

ななななんとっ、全商品どれでも575円!

racotto

5着も買って、2875円! 3000円でお釣りが来ちゃうぞーっ!

今回「らこっと1号店で買ってきたアイテムは、以下です。

・緑のポロシャツ
・グレーのTシャツ
・ピンクのパーカー
・黄色で蝶柄のタンクトップ
・青のロングスカート

これに、手持ちの激安アイテムをミックスして、激安激カワコーデ、作ってみました。

では、行きます。題して、「ビビッドブルーなロンスカで夏コーデ☆ウルトラHAPPYな3DAYS」。どうぞ!

1日目/読書の秋だから……お気に入りの一冊を見つけに図書館へ

gekiyasu1

ポロシャツ・ロングスカートに、手持ちのメガネでコーデ。プレッピーなポロシャツで知的女子アピール。

ビューティー雑誌「ar」9月号によると「モテる女子には内面に自分の世界がある」とのこと。男子とオススメの本などを教え合うとモテるらしいですっ。

・その他のアイテム…メガネ:雑誌「JILLE」の付録

2日目/午後は近所にできたハイセンスなカフェでミルクティ&スコーン

gekiyasu3

Tシャツ・ロングスカートに、手持ちの帽子・時計・バッグ・サンダルでコーデ。サテンのような光沢のスカート、コスパ高すぎです。

gekiyasu5

このTシャツ、実はスーパーかわいいんです。ただの花柄かと思いきや、てんとう虫が一匹、お花に寄ってきているというデザイン。

・その他のアイテム…緑のバッグ:1000円@H&M/デニムの帽子:700円/時計:500円/サンダル:900円

3日目/夜中に急なお誘い……選曲に定評のある、あの有名クラブへ

gekiyasu7
gekiyasu6

パーカー・タンクトップ・ロングスカートに、手持ちのサングラスとバッグ、サンダルでコーデ。

蝶柄のタンクトップ、やたら派手です。スカートは、フラメンコみたいにひらひらできるので、ダンスフロアでも楽しいはず! (ぎゅうぎゅうに混むイベントでは避けたほうがいいかもですけどねっ)

・その他のアイテム…サングラス:1500円/バッグ:1000円

gekiyasu9

さあみんな、中野ブロードウェイでお得なお洋服をワクワクしながらゲットしよー! プチプラなアイテム揃えて、秋のオシャレもきっと楽しくなるはずだっ!

参考:らこっと1号店
中野らこっと/1着575円のお店♪(Twitterアカウント)

撮影・執筆=川澄萌野 記者撮影=篠宮純