iphone1

ワイヤーバッグが人気のブランドといえば「アンテプリマ」です。ワイヤーを使ったちょっぴり個性的なビジュアルだけれど、カタチがシンプルだから意外とどんなファッションにも馴染んじゃう。ヘビーユースしている人も多いのでは?

そんな「アンテプリマ」から、ブランド初となるiPhoneケースが登場するようです。これが、乙女ゴコロ直撃のめちゃかわデザインなのです!

10月28日(火)に発売が予定されている「アンテプリマ」のiPhoneケース。リング部分に同ブランドの人気モチーフである「クリスタルボウ」が装飾されていて、なんとも乙女チックなデザインです。

リングケースのような上品なパッケージに入っており、フタを開けるとまるで本物のリングみたいに見えるぅ~! プレゼントしてもらったら、チョーうれしい気分になりそうです。iPhone5 / 5Sに対応していて、価格は4500円(税抜)。

iPhoneケースとして使うより、このままディスプレイしておきたくなるかわいさ。誰かプレゼントしてくれないかなぁ~……って思うけれど、相手を探すより自分で買った方が早い(確信)。オンラインショップでも購入できるようなので、近くに店舗がない人はそちらを利用するのもアリです!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

iphone2