gym3

我こそは筋肉フェチだと名乗るみなさん、ごきげんよう! 記者は、個人的には腕筋がとっても好きです! 当然ながらドライブデートのときは、流し目で左手の筋肉をチェック。細マッチョ男子、かっこいいんですよねー……(夢見る視線)。

おっと、本題です。体操ニッポン男子代表選手たちの肉体美がスゴいんですっ! フジテレビ「体操世界選手権2014」の番組オフィシャルサイトで、4日に初公開されたばかり。

いつもユニフォームを着ている体操選手のみなさんが、上半身ヌード。大胆さに、思わずゴクリ……。公式サイトでは、現在「腕組み編」が公開中。選手6人がたくましくポーズしている写真が次々に流れます。

gym4
まるでギリシャの彫刻のような完璧さ!

gym6
イケメン、加藤凌平選手の甘いマスクがたまりませーん! 加藤選手は公式サイトの公開に「うひゃ〜」とTwitterで一言。

gym7
現在18歳の白井健三選手の肉体美もスゴいっ。キリリとムキムキ、細マッチョな肉体ですよーっ。

gym5
何よりも、数々の写真から伝わってくる選手たちの意気込みが、アツいです。「究極の肉体を使った究極のスポーツ、体操」って、もしかしたら注目度かなり高めなのかも。

選手たちのTwitterも素敵なんです。スタバに行ったりパズドラしてたり、プライベートが垣間見えて、身近に感じます。頑張ってるつぶやきがたくさん読めると、応援したくなっちゃいますよね。

gym6
LINE公式アカウントも開設されたばかり。早速、お友達登録しちゃいました。限定の撮り下ろし写真がモリモリ送られてくるとのこと。10月の大会に向けて、毎日楽しく過ごせちゃうこと、間違いなしですっ!!

参照元:体操世界選手権2014 – フジテレビ
執筆=川澄萌野