iphone1

もしもあなたがiPhoneユーザーであるならば、時折、あのかたちが懐かしくなりませんか? あの、パカパカと開けたり閉めたりする、世に言う「ガラケー」のかたちが……!

iPhoneにすっかり慣れ親しんだ今現在でも、パカパカしたいときもある。そんなアナタにおススメのiPhoneケースを、海外サイト「thumbsUp! UK」で発見しちゃいましたよっ。

ご紹介する商品は、その名も「90s Case for iPhone」。読んでそのまま、90年代風のiPhoneケースでございます。

ihone6

やや幅広なiPhone4/4S対応、その形状を活かしたガッシリ「メカ」っぽいビジュアルが好印象。思うにコレ、当時もてはやされた「モトローラ」風ですね。こういうのがツボな方にはもう、辛抱たまりませんよね。

ケースの蓋、その先にはスピーカーが付属されているので、パカッと開けて「ハイもしもし」とお話することが可能。同品の特筆すべき機能といえば、これくらい。ですがこのスタイルで電話をする、もうそれ自体が新鮮な時代ですから十分です、むしろ大満足です。

そんな「90s Case for iPhone」のお値段は、日本円でおよそ1800円とのこと。Amazonなどで購入できるようなので、ゲットしたいという方は今すぐGO!

ちなみにAmazon、なんと90年代風だけじゃ飽き足らず、80年代風(!)のiPhoneケースまでも販売している模様。知っている世代にとってはただただ懐かしく、知らない世代にとってはとにかくインパクト大な1品ですので、こちらも合わせてぜひ、チェックしてみて。

参照元:thumbsUp! UK Amazon
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このシンプルさがまた、イイよね☆

iphone2
iphone3
iphone4
iphone5

▼ちなみにこちらが80年代風ケース……デカい&ゴツい!

p

▼こちらは動画でござる