purin1

9月8日、グリコ乳業の「プッチンプリン」に新商品が登場しました。その名も「プッチンプリンナイアガラソース<レアチーズ風プリン&グレープソース>」……ナイアガラソース!!!

きっとレアチーズ風味のプリンとグレープソースがマッチしているに違いない、とお味は想像できるのですが……ナイアガラソース!!! ナイアガラの滝みたいにソースが流れ出すっていうけど、それってすごくないですかぁ~!!!

こちらの商品、「プッチンプリン」初となるレアチーズ風味のプリンに、「プッチンプリン」史上最大量のグレープソースを組み合わせた大人のための「プッチンプリン」とのこと。カップ底部のツマミを折って「プッチン」とすれば、グレープソースがまるでナイアガラの滝みたいに流れ出すといいます。

ほんまかいなぁ~!? あの轟々と流れ落ちるナイアガラの滝レベルに、グレープソースが流れ出す「プッチンプリン」……見たい!!! グレープソースが流れ出すところ、見たい!!!

と、いうワケで、すでに公開されている人気動画クリエイター・乾亜由美さんのPR動画を確認してみることにしました。同商品を「プッチン」して、「まるでナイアガラの滝でしょ?」と実況する乾さん。こ、これがナイアガラの滝かぁ~!!!

お、穏やか……なんて穏やかなナイアガラの滝なんやぁ~!!! その穏やかさはまるでタンポポが咲き、蝶が楽しげに飛び回る春の小川のよう。

まあ、リアルにナイアガラの滝みたいにソースが流れ出すとなったら、たぶん身構えて誰も買えないと思うんですヨ。だって、食べるの大変じゃん! 見た目は怖そうなんだけど、実は優しい。そういうギャップに、みんなひかれると思うんですヨ。ちなみに、この商品の3個パックは9月22日(月)に発売されるようですよ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch