bauncercat1
赤ちゃんにとってお気に入りの場所のひとつがバウンサー。ゆらゆらした動きが心地良いのか、バウンサーに座らせて揺らすだけでご機嫌になったり眠ってしまったりする赤ちゃんも多いですよね。

でも、それはニャンコにとっても同じみたい!?

今回YouTubeからご紹介するのは、バウンサーが大好きになってしまった猫ちゃんの動画。すでに赤ちゃんが座っているというのにグイグイと乗り込んでくるから、赤ちゃんもちょっと迷惑そう!? でも見てるほうとしてはそのツーショットがかわいくてたまらないっ!

赤ちゃんがバウンサーでおとなしく座ってるところ、わずかな隙間に入り込んでくるニャンコ。赤ちゃん、ムギューって追いやられて「ど、どうしよう」って顔になってる! ほかにもニャンコが赤ちゃんの頭に抱きついてなでていたり、赤ちゃんの背中に自分の背中をくっつけて寛いでいたり……。

あれ? 赤ちゃんのほうは迷惑に感じてるかと思ったけど、このふたり、実は心が通い合っちゃってる? 最後はふたりで一緒にすやすや眠っちゃってるし。寄り添いながら眠る猫と赤ちゃんの姿、愛らしくてたまりませんっ! まるで兄弟のようなふたり、いつまでも仲良くね♪

参照元:YouTubeFunny Pics And Funny Gifs
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】赤ちゃんのいるバウンサーにグイグイと入り込んでくるニャンコ

▼gif画像でもお楽しみあれ♪

tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo1_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo2_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo3_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo4_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo5_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo6_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo7_250
tumblr_nbgpe8AvOx1s02vreo8_250