te2

ひとり暮らしの女性のみなさんに、朗報です。

Amazonで発売されている商品「Handy Camel Bag Clip(ハンディ・キャメル・バッグ・クリップ)」。これさえあれば、どんなに重くて大きくてかさばる袋も、難なく持ち上げることができちゃうんですっ!

使い方はとっても簡単、封を開けた袋、その上部に商品を設置するだけ。付属された取っ手によって持ち運びラクラク、加えてクリップなのでしっかり密封、保存する上でも便利な優れモノなの。

te3

みなさん、自分の身の回りにある「大きくて扱いにくい袋」を思い出してみてください。ペットフードに猫の砂、園芸用の土や肥料、そしてお米。どれもこれも大袋、女性ひとりで扱うには少々難儀なものばかりですよね。

しかし、同商品さえあれば、そんな問題も即解決! 男性の手などなくとも、たったひとりで扱うことができちゃうよ! たった……ひとりで……うう。な、泣いてなんかないもんっ。

ひとつあったら絶対に重宝するであろうこちらのお値段は、日本円でおよそ1350円とのこと。日頃、大きく重い袋の取り扱いに悩まされていたという非力なあなたはぜひ、お試しあれ。

参照元:Amazon
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼表面に描かれたラクダちゃんも素朴でキュート♪

te1
te4
te5