main

こんにちは、マシュマロ女子地位向上委員会スタッフ(仮)の夢野うさぎです。先日、知人男性と飲酒していたところ、「彼氏が欲しいなら痩せろ。デブは恋のスタートラインにすら立っていない」といわれてひどくショックを受けました。そうなんだぁ~、知らなかった♪

さて、ワコールウェブストアで発売しているマシュマロ女子向けのブラジャー「ぽちゃカワブラ」が人気を集めているようです。ワコールによると「ぽちゃカワさんのテンションを上げるアイテムとして好評」なのだとか。確かに、かわいいデザインです!

「ぽちゃカワブラ」は、デザインとカラー、サイズの豊富さが魅力的なマシュマロ女子向けのアイテム。C~Fカップ、アンダーサイズ85~100cmというサイズ展開で、しかも小花柄とかストライプとかのかわいいデザインなのです。

さらに、脇部分に伸びないシートを使ってすっきりとしたシルエットを実現してくれたり、後ろに手を回さなくても調整しやすいように前に調整アジャストがついていたりと、うれしい配慮がいっぱい! かわいいだけじゃなくて、高機能ブラなワケです。

このブラジャーについて、ある30代のマシュマロ女子は「サイズがあるだけでうれしいです。私はワコールのブラジャーを愛用していますが、いつもおばさん(むしろおばあさん?)みたいなデザインのものしかサイズがなくて……ホント、サイズがあるだけでうれしいです」と語ります。

マシュマロ女子向けのかわいいブラジャーって、ホントにないんですよね! もっともっとマシュマロ女子向けのかわいいブラジャーが増えたらいいなぁ~、って願ってます♪ ワコールさん、いろんなデザインのマシュマロ女子向けブラを作ってください~!!!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

sub2
sub1
sub3

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]