girls1

こんにちは、マシュマロ女子地位向上委員会スタッフ(仮)の夢野うさぎです。先日、太りすぎて彼氏にふられる夢をみました。焦って飛び起きたけど、そもそもふられる彼氏がいないことに気付いて安堵した次第です。あ~ん、焦っちゃったじゃない♪

さて、ニッセンが展開するマシュマロ女子向けアパレルブランド「smiLeLand(スマイルランド)」が、先ごろ行われた「東京ガールズコレクション」に初出展したそうです。

「東京ガールズコレクション」といえば、ファッショニスタたちが集う超人気のファッションイベント。そこに、マシュマロ女子向けアパレルブランドが登場したとなると……マシュマロ女子の地位が向上している(確信)!!!

ニッセンの「smiLeLand」は、L~10Lサイズがそろうレディースアパレルブランド。ファッションに興味のあるマシュマロ女子なら、一度や二度、お世話になったことがあるんじゃあないかというぐらい、マシュマロ女子界ではメジャーなブランドです。

9月6日、さいたまスーパーアリーナで開催された「東京ガールズコレクション 2014 A / W』の「スマイルランド」ステージには、マシュマロ女子たちのファッションリーダーである馬場園梓さん(アジアン)やバービーさん(フォーリンラブ)らがゲスト出演。華やかなステージを繰り広げたそうです。

ついに史上最大級のファッションフェスタにも、マシュマロ女子が登場する時代。体型を気にせずに好きなファッションを楽しめるって素敵! 食欲の秋も存分に満喫しちゃっていいんじゃあないでしょうかぁ~!!!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

girls5

▼アジアン 馬場園梓さん

girls2

▼フォーリンラブ バービーさん

girls3

▼吉本新喜劇 酒井藍さん

girls4