bra1

前回、瞬く間に売り切れてしまった「美少女戦士セーラームーン」と「ピーチ・ジョン」のコラボ商品。セーラー戦士になりきれてしまうという夢のようなランジェリー、「なりきりブラセット」が欲しかったのに……欲しかったのに……買えなかったぁ~!!! と、枕を涙で濡らした乙女も多かったのではないでしょうか。

な、な、なんと、そんな人気コラボの第2弾キタァー!!! しかも、今回の「NEWなりきりブラセット」は、スカートがセットになってなりきり度がパワーアップ。しかも、ちびムーン&外部太陽系戦士バージョンも加わって、やばいラインアップになっているのです!!!

なりきり度がパワーアップして再登場した「NEWなりきりブラセット」。ブラとスカート、ビキニパンティ、チョーカーの4点セットです。ブラはセーラーカラーで、谷間のリボンがアクセント。スカートはフロントがVカットになっていて、ヒップ側に大きなリボンが付いています。パンティがギリギリ見えないマイクロミニ丈だとか。

胸のリボンの中心は、セーラームーンとちびムーンがブローチをイメージしたプリント入りのくるみボタン。セーラーサターンはギザギザカットのフェルト飾りで、ほかの戦士は無地のくるみボタンだそう。サイズ展開がB~Fカップになったので、お胸豊富女子もセーラー戦士になりきれちゃいますぞ! 価格は各7538円。

ほか、プリンセスセレニティとブラックレディをイメージしたネグリジェとか、月野うさぎたちが作中で着用しているセーラー服を再現したパジャマとかも発売されるよぉ~。

予約受付はピーチ・ジョンWEBサイト、プレミアムバンダイにて、9月19日(金)13時からスタート。発送予定は2015年3月とのことです。争奪戦必至のコラボ商品、今回こそめげずに買えるまで頑張りたいと思います!

参照元:ピーチ・ジョンプレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼全商品ラインアップはこんな感じ!

bra2

▼「Newセーラームーンなりきりブラセット」は10種類

bra3
bra4

▼「セーラームーンなりきりドレス」は2種類

bra5

▼「セーラームーンなりきり制服ワンピ」は5種類

bra6