4989082761893_1
皆さん、朝食はパン派? それともごはん派? 最近はシリアル派という人も増えているみたいだけど、急に定番の食パンが食べたくなること必至のお品を発見。パパッと手軽に、とってもカワイイ動物のトーストが作れちゃうんだってーー!

食パンを簡単に動物の形にカットできるという「パンDEポップ! アップ!」。いわゆるパンカッターなんですが、パンダとクマ、カエルのスタンプが付いているので、3パターンのアニマルトーストが作れるの

作り方はとっても簡単。パンカッターで食パンを型抜きし、好きなスタンプで顔を押した後、顔の部分を起こしてパンの耳で支えたら出来上がり! パンダたちが食パンからちょこんと顔を覗かせてるみたいでかわいすぎでしょ~♪

動物のお顔部分を起こせるようになっているのがポイントで、ミニトマトを抱えさせたり、ニンジンやハムでリボンや王冠をつけてあげたり、工夫次第でますますキュートにできるんです。
4989082761893_2

しかも、パンを半分にカットしてからそれぞれを型抜きし、具をはさめば、ランチでみんなに見せびらかしたくなりそうなサンドイッチが完成。大人の女子でもテンション上がりそうなんだから、子どもはぜったい喜ぶハズ!

不器用さんでも間違いなく可愛いトーストやサンドイッチが作れるこちらのお品は税込1,008円なり。パンダやカエルのほのぼのした表情に、朝から元気が出そうです。手間をかけずに、カフェっぽい朝食を楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

4989082761893_3

参照元:ウルトラミックス楽天市場店
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch