men

女性へのアプローチをごくごく自然に行うことができる男性というのは、案外少ないもの。

でもね、本日ご紹介する12歳の少年ライアンくん、それをいとも簡単にやってのけてしまいました。女性だったらおそらく誰しも、胸がキュンキュンしちゃうこと必至ですよぉ!

海外サイト「ELITE DAILY」が報じた1本の動画、そこに映っていたのは、金曜の夜、米フェンウェイ・パークで行われていたMLBボストン・レッドソックス戦を観戦する観客らの姿。

その中のひとり、ライアンくんに、エラーボールをゲットするという幸運が突如、訪れます。すると彼、手にしたボールをこれっぽっちも躊躇することなく、後ろに座っていた少女にプレゼントしたではありませんか! この一切の迷いのなさ、なんというイケメンすぎる振舞い!

少女がとっても可愛らしいので、もしかしたらライアンくん、試合中もずっと気になっていたのかもしれませんが、それにしてもこのスマートさはなかなかマネできないっ。少女のお母さんらしき女性も口を大きく開けて驚愕、周囲の大人たちも全員、その一部始終を微笑ましく見守っております。

men1

解説者たちもこの胸キュンハプニングに即注目、「いやぁ~、ジェラシー感じちゃうよねぇ」とライアンくんの行為を絶賛。

最終的には、一連の振舞いを知った球団側から、新たなボールおよびブレスレットなどオリジナルグッズが入ったギフトを贈られた彼でしたが、なんとここでもイケメンぶりを発揮。そのブレスレットまでも先ほどの少女にプレゼントしたのですっ。その際も、「コレやるよ」的なそっけなさ……このサラリとしたところに、またもやキュンキュン! ライアンくんてば、将来有望すぎるよぉ~!

そんなイケメンすぎるライアンくん、後のインタビューで「人を幸せにするのが好きなんだ」と、はにかみながら答えておりました。なんなの、君なんなの。そうやってはにかむところまでパーフェクトとか、ほんとにどこで覚えたの。

なにからなにまでイケメン、ジェントルマンすぎるライアンくん。彼の行く末が、個人的にとーっても楽しみですっ。

参照元:ELITE DAILY
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ヒューヒュー♪