bathwanko
先日、Pouchでご紹介した“人間様にカラダを洗ってもらい「至れり尽くせり」状態な犬”のgif画像

飼い犬さんらしき男性にカラダをゴシゴシと洗ってもらいながら、あまりの気持ちよさにバスタブで目を閉じ手足をだらーんと伸ばしちゃってる1匹のワンコ。恍惚状態に陥っちゃってるその様子に思わず目が釘付けに……!

なんと今回、YouTubeにて動画を発見! あのワンちゃんをロングバージョンでたっぷりとご覧いただけちゃいますよーっ!!

gif画像の動きは5秒ぐらいのものでしたが、今回の動画はぜんぶで1分25秒。飼い主の男性が犬用シャンプーを手にとるところからもうバッチリと映っています。

しかも、実はあのワンコの側にはもう1匹、大きなワンちゃんがいたことが発覚! 「ボクも洗ってほしいよ~!」とばかりに周りをウロウロする彼に、「待て」と男性が待ったをかけている場面も。

そんな中でも、例のワンちゃんは何も見えていない・何も聞こえていないがごとくされるがまま! も、もしかしてあまりに気持ちすぎて寝ちゃってるんじゃ……観ている者にそんな気さえ抱かせるほど。

動画のコメントには

うわ~気持ち良さそう♪

なんて愛らしくてかわいいの!

うちの犬もこんなふうに毎週洗ってるわ。気候が暑いと犬も水が気持ちいいみたい

犬ってお腹をゴシゴシされるのが好きだよねー。もう一匹のゴールデンレトリバーは自分の番が待ちきれないみたいだね!

などの声が寄せられています。

至福のときってこういうことを言うのね!」と思わせられる幸せそうな表情をしたワンちゃん。ぜひ動画バージョンでゆっくりとお楽しみください♪

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼こんなに丁寧に洗ってもらって、この幸せ者~!