kitty2

おもにインターネット上において、「仕事の鬼」として有名なハローキティさん。そんな彼女が、なんとあの格安航空会社「Peach(ピーチ)」ともコラボしていたことが判明いたしました。いやー、働きまくりますなぁ、姐さん!

今年めでたく40周年を迎えるキティさんと「Peach」の夢コラボによって実現、「海洋堂」公式サイトにて販売されていたのは、ピンク色がテーマカラーとなった可動式フィギュア「リボルテック ハローキティ Peach Ver.」。「Peach」客室乗務員の制服を着たキティさん、もうこれだけでレアです、レアすぎます!

6センチという手のひらサイズがとってもキュート、手足など5カ所が動くので、あなたの思いのままにポーズをキメることができちゃう同品。

足を伸ばしてペタンと座らせてみたり、はたまたお尻をちょこんと突き出して小悪魔ポーズをさせてみたり。その日の気分で、キティさんを完全プロデュース、アレンジできる点が嬉しいですよね。

kitty1
kitty3

しかも「オプションフェイス」なるものが付属されているため、顔を取り変えることもできるっていうんだから、これまた楽しいっ。両手が磁石なので、手に様々なアイテムを持たせることもできちゃいますよぉ! 

そんな同品を目にしたツイッターユーザーのみなさまも、「ほぉ~意外性」「とっても可愛いです」「相変わらずキティちゃんは仕事選ばないよね」「ついにハローキティがPeachの客室乗務員になりました……」と言った具合に続々反応、気になっているご様子。

もはや「仕事を選ばない」がキャッチフレーズとなりつつあるキティさん、客室乗務員制服を見事着こなすあたり、さすがコラボのプロでございますっ。気になるお値段は税込2484円とわりとリーズナブル、キティさんファンおよび「Peach」好きのみなさんは、要チェックですわよ!

参照元:海洋堂
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼キティさんが手にしているのは桃ではなくリンゴです(念のため)

kitty4

▼キティさんフィギュアと組み合わせて遊べる、イーゼルやクレヨンもオプションで付いてくるよ♪

kitty5