スクリーンショット 2014-09-12 9.17.58
巷には様々なタイプのiPhone カバーが売られていますが、結局のところ、どれこもれも似たようなもの。買う時は「絶対これ!」と思ったのに、いざ使い始めてみると、友だちのiPhoneカバーと大差なかった。なんて経験はありませんか?

ありふれたiPhoneケースなんてもう嫌だ。みんなが驚くような、スペシャルなiPhoneケースが欲しい!! 

そんなアナタにぜひおすすめしたいのが、海外サイト「SLASH GEAR」で紹介されているブラシ型iPhoneケース「セルフィーブラシ」。このブラシ、いやiPhoneケース、持っているとメチャクチャ目立つだけでなく、どうやら、自撮りが上手にできちゃうらしいのです。

ブラシの裏側部分にiPhoneをはめ込んで使うブラシ型iPhoneケースの「セルフィーブラシ」。ブラシの柄の部分を持って自撮りをすると、普通にiPhoneで自撮りをするよりも自分とカメラの距離が長くなり、より自然に撮影できるというのが、自撮りを上手にできる仕組み。「自撮り棒は恥ずかしくて使えない」という人でも自然に美しく自撮りできちゃうのです。

さらにiPhoneスクリーンの横に装備されているミラーを使えば、撮影前の自分を確認することが可能。

ブラシで髪型を整えて、カメラとミラーで撮影前の自分をダブルチェックし、最後にブラシの柄を持ってキレイな自分をパシャリ。うーん、いいねえ。

カラーは、紫、ピンク、黒の3色展開で、重さは約255グラム。現在のところ、iPhone5と5S の2機種に対応しています。

普通のiPhoneケースに比べて大きいのでバッグの中でも探しやすいし、見た目もキュートな、ブラシ型iPhoneケース「セルフィーブラシ」。気になる人はぜひチェックしてみて。

参照元= SLASH GEARAmazon
執筆=南野バンビ (c)Pouch

スクリーンショット 2014-09-12 9.18.07