bkj1
2年前に初めて発売し、世間の人々のド肝を抜いたバーガーキングの「黒バーガー」。この秋、黒バーガーがさらにプレミアムに進化し、「KURO Pearl」「KURO Diamond」の2種として期間限定発売されることに!

“ふたつの非常識”をコンセプトに、前作に比て「選べる楽しさ」をプラスしたというプレミアム黒バーガー。ホントに、バンズだけでなくソースやチーズも非常識なほど真っ黒……!! コレ、いったいどうなってるのーーー!?

「KURO Pearl」「KURO Diamond」の最大の特徴は、徹底的に黒を追求して新たに開発した具材。ブラックペッパーを配合した「KUROパティ」、イカ墨でコクを出した「KUROシャリアピンソース」、竹炭を配合した「KUROチーズ」を独自に開発したのだとか!

「KURO Pearl」(480円)は、「KURO バンズ」に「KURO パティ」「KURO チーズ」をサンドし、仕上げに「KURO シャリアピンソース」をあわせた、シンプルながらも深~い味わいのひと品。「KURO Diamond」(690円)は、そこにフレッシュなレタス、トマト、オニオン、マヨネーズをさらに加えて、野菜もしっかりととれる贅沢なバーガーに仕上がっています。

2種の黒バーガーは9月19日(金)解禁! 一部店舗をのぞいたバーガーキング各店にての販売です。衝撃の漆黒ぶりをぜひ自身の目で確かめて、味わって!

参照元:BUEGER KING
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「KURO Pearl」(480円)。ポテトMセットは「BKフレンチフライ」とドリンクMがついて750 円

bkj2

▼「KURO Diamond」(690円)。ポテトMセットは「BKフレンチフライ」とドリンクMがついて1050 円

bkj3