pink

夏も終わり、気がつけばもうすぐハロウィンの季節。

今年10月31日は金曜日、そう、ハロウィンと週末がガッツリ、重なっているんですよぉ~! 仮装して街に繰り出すには絶好の機会ってヤツですよ、これ!

さあさあ、ちょっぴりやる気になってきた? そんなあなたにおススメしたいのが、サンリオピューロランドで開催されるハロウィンイベント、「TAICOCLUB in Sanrio Puroland PINK sensation HALLOWEEN PARTY 〜Hello Kitty 40th ANNIVERSARY BASH!〜」。

日本を代表する野外フェスティバル「TAICOCLUB」とコラボ、同施設初のオールナイトイベントであるこちらのドレスコードは、ずばり「ピンク」。

「ピューロランドのメインエリア “ピューロビレッジ” がこの夜だけダンスフロアに変貌」「お酒が飲める」「TOWA TEI、DE DE MOUSEら有名DJが集結する」などなど、普段のピューロランドから想像もつかないその内容に、誰もが驚愕、そしてワクワクそわそわ。大人のピューロランド解禁の記念すべきこの日、参加しないなんてソンです、ソン!

pink3

さらにさらに、イベント名ですでにお察しいただいているかとは思いますが、このハロウィンパーティー、あのハローキティさんの40周年のお祝いパーティーも兼ねているんですよ。

誕生日にふさわしく、10月31日から11月1日へと日付が変わるその瞬間には、バースデーカウントダウンが行われる予定みたいだし、こりゃあ盛り上がること間違いなしっ。行かない理由が見つからないぃぃぃ!

普段見ることのできないピューロランドで、とことんハロウィンナイトを楽しめちゃう同イベントの入場料金は前売り4500円(当日5500円)、オープンは21時。深夜開催のため未成年の方の入場はできませんので、この点お気をつけて。

ピンクを基調とした仮装スタイルで、今年のハロウィンはピューロランドへGO。ちなみに2500人限定イベントとのことなので、チケット入手は早めに、これ鉄則かと思われます、ハイ。

参照元:TAICOCLUB in Sanrio Puroland PINK sensation HALLOWEEN PARTY 〜Hello Kitty 40th ANNIVERSARY BASH!〜
参考:PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch