bazar1

9月20日(土)、ファッション誌『ハーパーズ バザー』11月号の特別版が発売されます。表紙を飾るのは、オードリー・ヘプバーンさんの孫娘であるエマ・ファーラーさん。おばあちゃんが「永遠の妖精」と呼ばれた美女ならば、お孫さんもものすごい美人!!! 遺伝子ってすごいなぁ~、と感心せざるを得ない美しさなのです。

1周年を迎える『ハーパーズ バザー』は、エマ・ファーラーを表紙に起用した特別版を発売。日本では限定2000部が発行されるとのことで、一部書店とAmazon.co.jpにて販売するそうです。価格は800円(税込)。

内容はというと、祖母のオードリーを彷彿とさせるエマのポートレートと彼女の素顔を8ページにわたり紹介しているとのこと。時を経てもなお愛されているオードリーの孫娘のポートレート、めちゃめちゃ見てみたいです!

今回、エマを撮り下ろしたのは伝説の写真家、リチャード・アヴェドンの孫であるマイケル・アヴェドン。オードリーとリチャード・アヴェドンは1950年代の『ハーパーズ バザー』でさまざまなコラボレーションを行ったのだとか。

縁の深いふたりの孫同士が競演するという、そういう意味でも注目が集まる一冊。ちなみに、同誌の電子版も表紙はエマで、通常版はレディー・ガガさまのようですよ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

bazar2