kuma1

超人気キャラクター、リラックマの新作「一番くじ」が登場するようです。9月27日(土)よりローソンやHMV、リラックマストアなどで販売されるそうで、テーマは「のんびりネコ」。

ただでさえのほほんとしているリラックマが、さらにニャンコみたいにのんびりしちゃってもう……ため息まじりに胸キュンしてしまうキュートさです!

「のんびりネコ」をテーマにしたリラックマの「一番くじ」の景品はというと、まずS賞は「ほくほくワッフルメーカー」。リラックマ型とたいやき型のワッフルを焼けるとのことで、チョコやクリーム、あんこなどをサンドすれば自分だけのオリジナルワッフルが完成。何個でも、何個でも、何個でも……こんなかわいいワッフルなら何個でも焼きたいいいいい!!!

続いて、A賞は「だらりんリラックマぬいぐるみ」。ニャンコに扮したリラックマの、大きくて手触りがふわふわのぬいぐるみらしく……欲しくないワケがないやろおおお!!!

また、B賞は「うとうとブランケット」。ニャンコの耳フードが付いた、しっかりとした生地のあったかいブランケットにくるまってお昼寝……って、幸せすぎるやろおおおお!!!

そんなこんなで、景品はどれも超絶かわいいラインアップ。1回620円(税込)なので、チャレンジ回数はお財布と相談になりますが、どうせならワッフルメーカーを当てたい!!!

参照元:一番くじ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼S賞は「ほくほくワッフルメーカー」

kuma2

▼A賞は「だらりんリラックマぬいぐるみ」

kuma3

▼B賞は「うとうとブランケット」

kuma4

▼C賞は「ふわっとぬいぐるみ」

kuma5

▼D賞は「ぬいぐるみポーチ」

kuma6

▼E賞は「あったか湯呑み」

kuma7

▼F賞は「はんかち」

kuma8

▼G賞は「バスコンフェッティ(入浴剤)」

kuma9

▼H賞は「アクセサリーチャーム」

kuma10