01main

肌寒い季節に突入し、お布団のあったかさが身に染みる今日この頃……。よりぐっすりと眠るために、ベッドカバーを替えてみてはいかがですか。宇宙旅行をしているような気分になれるステキなベッドカバーがあるんですよっ!!

ご紹介するのは、海外サイト『Etsy』から「CBedroom」というショップのベッドカバー。なんとすべて宇宙をモチーフにした壮大なベッドカバーなのです♪

さぁご覧ください。ベッドの上にドーンと広がる宇宙世界!! きれい~~~。思わずふわあぁぁぁっと飛び込みたくなっちゃいますよね。

この宇宙はデジタルプリントの技術を使って仕上げたもの。色鮮やかでスペイシーな雰囲気が細かく表現されています。生地はサテン。柔らかく上品で眠り心地もよさそうですっ!!

デザインは同じ宇宙でもさまざま。きらびやかな宇宙もあれば、黒をベースに渦巻くようなデザイン、さらには月をモチーフにしたシックなタイプなどがあり、好みに合わせて選べます。おそろいのシーツや枕もあるので、全部そろえたらまさに宇宙につつまれて眠ることができますよ~。

お値段は148ドル(約1万6,000円)。この秋、宇宙遊泳気分でぐっすり眠りたい方!! オススメですっ!!

参照元:Etsy
執筆=シナモン (c)Pouch

02amain
003yy
004gug
005ugu
006utf
007ft
008iug
009uyuui