cube1

幼い頃から今現在に至るまで、誰もが1度くらいは触れたことがあるであろうオモチャ、ルービックキューブ。

正直アレ、記者は苦手です。揃えられた試しがないといいますか、こらえ性がないので、そこまで耐えることができないといいますか。でもね、あのかたちは好きなんです。色も、赤・黄・緑とポップで、可愛らしいし。

そんな、ころんとキュートなルービックキューブにそっくりそのまんまな冷蔵庫を、海外サイト「ThinkGeek」にて、発見しちゃいましたよぉ!

真四角フォルムがインパクト大な同商品は、ちょうど350ml缶が9本入るサイズと、飲み物専用冷蔵庫にしておくにはピッタリ。冷蔵から暖房に切り替えることもできるため、冬場も大活躍してくれそうです。

cube3

110VのAC電源コード、あるいは12VのDC電源コード、どちらにも対応しているため、車内など旅先でも使用することが可能に。そして……一応申し上げておきますが、普通のルービックキューブのように、「面を回転させて色を揃える」、なんてことはできませんのでご注意を。同商品に関しては永遠に、色が揃いませんので。

そんなルービックキューブ冷蔵庫の気になるお値段は、日本円でおよそ16000円とのこと。アナタのお部屋のインテリアのスパイスとして、ぜひおひとつ、いかがでしょうか。

参照元:ThinkGeek
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼私だったらビール専用冷蔵庫にするっ☆

cube2