gif

一糸乱れぬ動きで、圧巻のウェーブを披露。人間業とはとても思えない驚きのGIF画像が、海外サイト「reddit」に投稿されておりました。

「これになんてタイトルをつけるべき?」

このコメントと共に掲載されていたのは、兵士と思われる人々が1列に並び、端から次々、膝を曲げてウェーブを形成してゆく姿

規則性のある動き、本物の波のようななめらかさ。まるで機械、あるいはCGなのではないかと見まがう光景に、多くのネットユーザーたちが驚愕。同時に掲載主さんのコメントに従って、「タイトル大喜利」状態になってしまったことは、言うまでもありません。

「時代の流れ」
「敵国の波の入来」
「スタンディング・ウェーブ」
「サイン、シールド、デリバリード(サインして封をして届けられる、 “サイン・コサイン・タンジェント” を文字っていると予測)」
「ウェービーシールズ(アメリカ海軍特殊部隊 “ネイビーシールズ” を文字っていると予測)」

ふむふむ、三角関数を持ちだすあたり、なかなかインテリジェンスに溢れた大喜利ですねぇ。個人的には最後の、「ウェービーシールズ」が好きかなぁ。なんというか、響きがスマートだと思いません?

そのほかこれらタイトルに関するコメントだけでなく、「こんなスゴイの、初めて見た」「素晴らしい!」「見始めたらやめらんなくなった」などといった感想もずらり。最後の方の言うとおり、本当に見始めたらしばらく見るのをやめられなくなってしまうので、その点ご注意くださいませね。

参照元:reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼背の高さがほぼ同じ人をこの人数集めるだけでも大変そう

wave