ネコずしフィギュアDPout
お寿司のシャリの上にニャンコがちょこんと乗った「ネコずしニャー太」。本サイトでもたびたび取り上げてきたけれど、つぶらな瞳のネコ&お寿司という、シュールな可愛さにハマる人が続出中。そんなネコずしファン待望の、新アイテムが登場したんですって!

カプセルアイテム第1弾の「ネコずしぽおち」、第2弾の「メタルプレート」ときて、新発売の第3弾アイテムはなんと、完全立体化したネコずしの「置物とキーチェーン」!

【ラインナップは?】

気になるラインナップは、ネコずしの代表格で、伊勢海老を背負うベジタリアンの「ニャー太」に、好奇心旺盛でいたずら好きな「マーゴ」、猫寿司商事勤続35年の「シャケブー」、べらんめぇ口調で兄貴肌の「ワサビ」、そしてみんなのアイドル「トロ美」の全5種類。うーん、どのコも個性豊かでカワイすぎッ!

【2パターンある!】

さらに各フィギュアには、肌身離さず持ち運べるキーチェーンと、お部屋に飾れる置物の2タイプがそれぞれ用意されているとのこと。これはもう、ひとつ手に入れたらコンプリートするまでやめられないパターンかも……。

007_edited006_edited

【ムズムズと動きそうなほどリアル】

しかも、今回のネコずしのフィギュアは、ガチャガチャのアイテムとは思えないクオリティの高さに、驚かされること必須。どの角度から眺めても、そのいたいけな姿にキュンキュンしそう! 
002_edited

販売元の奇譚クラブによると、9月24日から発売開始で、値段はおひとつ400円とのこと。皆さま、ガチャガチャを見かけたら、ちょっと足を止めてネコずしを探してくださいませ♪

参照元:奇譚クラブ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

001_edited

003_edited004_edited005_edited