vv1

以前当サイトでご紹介した、雑貨と書籍の専門店「ヴィレッジバンガード」限定、本格皮仕様が高級感たっぷりな、チロルチョコケース

イタリア産トスカーナのレザー「ブッテーロ」をチロルチョコのためだけに用いた、まさに、「チロルチョコ好きの大人」向けの逸品。同店曰く、追加発売分が発売前に売り切れになるなど、それはもう大人気だったのだとか。みんな、ほんとチロルチョコ好きよねぇ!

【猛暑で再販が見送りに】

その後再販を希望する声が数多く寄せられてはいたものの、季節は猛暑真っ只中。使用したくとも「チョコレートが溶けてしまう」という危険性も孕んでいたため、長らく発売を見送っていたんですって。

【秋へ突入、めでたく予約販売開始!】

しかし時は流れてようやく秋へと突入、お外も以前と比べてすっかり涼しくなりました。そこで同店オンラインストアおよび一部店舗は再び、同商品の予約販売を開始。これでまた、チロルチョコといつでも一緒にいられるよぉ!

【フリスクも入るよ】

お気に入りのバッグに、あるいはベルトループに。シンプルシックな同品は、秋冬ファッションにしっくり馴染む、カラー&質の良さが魅力。ちらりと見えるチロルチョコ、その存在感もまた、たまらないっ。そうそう、ちなみにチロルチョコだけでなく、フリスクもぴったり収まるサイズなのだそうですよ。

cc4

そんな同品の気になるお値段は2980円、入荷時期は10月下旬とちょっぴり先ですが、商品が届く頃はチョコを持ち歩くにはちょうどいい季節。今回も争奪戦が予想されますので、気になった方はぜひ、早めのチェックを。

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼プレゼントにも良さそう♪

cc2
cc3
cc5