bag2

フェス好き、加えてお酒がだ~い好きな記者はいつも、ドリンク代がものすごいことになってしまうのが悩みのタネ。

だってあんなに開放的で、なおかつ最高の音楽が流れているロケーション、そりゃあお酒も進んじゃうってなもんでしょう? で、気がつけばエンドレスに飲んじゃうわけなのよ……。

でもねみなさん、記者のような人間にピッタリの商品「べブバッグ シークレット・ハンドバッグ・フラスク(Bev-Bag Secret Handbag Flask)」を、とうとう見つけちゃったの!

【バッグの底にドリンクを直接投入】

海外サイト「Binocktails」で購入することのできる同品は、一見シックな女性用ハンドバッグ。しかしその底には、ドリンクを直接入れて保存しておくことができる、とっておきの仕掛けが!

bag1

【人をダメにするバッグ】

フラスコを用いてお酒をドクドクと投入、パチンと蓋を閉めたら準備は完了。外出後、飲みたい時はバッグからコップへ、ドリンクを注げばいいだけ。容量830ml(!)、ワインのフルボトルもしっかり収まっちゃうんですっ。コレは……アレだ、人をダメにするアイテムだ~~~!!

【女子に嬉しいサイズ感】

もちろんバッグなので、底部分以外は、きちんとバッグとして機能。お財布やスマホ、化粧ポーチなど、女性が必要とするアイテムはすべて入りそうなサイズなので、この点もご安心を。

ひとつ持っておけば、お酒代節約に一役買ってくれること間違いナシ。そんな同品のお値段は、日本円でおよそ4000円とのことです。そうそう、別にお酒じゃなくてソフトドリンクを持ち歩く際にも便利だと思うので、飲めない方もぜひ、下記サイトをチェックしてみてっ。

参照元:Binocktails
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ハンドバッグ&肩掛けの2WAY仕様♪

bag3
bag4

▼カラーはブラック・タン(茶)・ピンク・レッドの全4色だよぉ~

bag5
bag6
bag7
bag8