udetate1
細マッチョな男性って憧れますよねー☆ 見た目はほっそりしてるけれど、脱いだらスゴい、おまけに軽々と腕立て伏せなんてされた日には……女性ならその筋肉にキュンっとなってしまうもの。

今回、YouTubeよりご紹介するのは笑顔がさわやかな細マッチョ男子・クラウディオ君。母性本能をくすぐるような見た目と裏腹に、難なく見事な90度腕立て伏せをこなしてしまう筋力には世界が驚愕!

しかし、残念ながらPouch読者の皆さんの恋愛対象にはなりえないかも。だってね、なんとこのクラウディオくん、5歳児なんですよ……!! 5歳児!!!!

5歳時といえば、日本では幼稚園の年中程度。動画を見ても、見た目はどこにでもいるかわいらしい男の子でしかありません。しかし、です。床に手をついて腕立て伏せの体勢になった彼は……両足をひょいっと上げて逆立ちの状態に!! そのまま、腕の筋肉のみを使って何度も両足を上げたり下げたり、90度腕立て伏せを軽く20回は繰り返してるーーーっ!

ひょえーーーっ!! いったいどんなトレーニング積んだらこんな5歳児に成長するんですかっ、お父さん、お母さんッ! 5歳児っていったら普通の腕立て伏せすらおぼつかないレベルなはず。この衝撃動画に世界中から驚きの声があがっています。

部屋には体操選手が使うようなつり輪も映っていますが、普段から体を鍛える特訓をしているのでしょうか? これは将来有望。10何年後かのオリンピックではありえないような高得点をたたき出すクラウディオ君の姿が見られるかもしれませんね!

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】クラウディオ君(5歳)による90度腕立て伏せ

▼一見、どこにでもいるかわらしい男の子ですが……

udetate3

▼おっと、床に腕をつきました

udetate4

▼両足を伸ばして……

udetate5

▼????

udetate6

▼ひょえーーーーーーーっ!!!!

udetate7