sb1

アラサー女子セーラームーン世代のみなさま、バンダイさんがまたもや、やってくれましたよー!

ご紹介するのはバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で絶賛予約受付中の1品、「美少女戦士セーラームーン ムーンライトメモリー 変身ブローチミラーケース」!!

【モデルは初代変身ブローチ】

セーラームーンが使用する、初代変身ブローチがモデル。ぴっかぴかに金色メッキ加工された表面には、セーラー戦士たちをイメージした5色のカラーラインストーンが配置されており、初期から同アニメシリーズを観ていた方々にとって、そりゃあもうたまらないビジュアルとなっております。

【中蓋の中には小物ケースが】

中を開けると、そこにはミラー、そして当時発売されていた玩具イメージのネイルグロスデザインが。

sb6

続いて中蓋を開けると、今度はアクセサリーなどを収納しておくことができる小物入れが登場。中蓋裏に、「Moon Prism power Make up(ムーンプリズムパワーメイクアップ)」と刻まれている点もまた、グッときちゃうこと間違いナシなのっ。

sb4

残念ながらネイルグロスは取り外し不可、使用することはできないようですが、この見た目だけでお腹いっぱい大満足。実用的な仕様ですし、なにかと使い勝手も良いのではないでしょうか。

初期セーラームーンファンなら見た瞬間、きっと物欲MAXになることウケアイな同品のお値段は、税込4860円。完全受注生産、10月17日(金)23時までの受付となりますので、気になった方はぜひ、は早めのチェックを。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼子供の頃、コレが欲しくて欲しくて……!

sb2
sb3
sb5